一般社団法人 石川県木造住宅協会

いしかわの快適な「木の家」暮らし 住宅展・分譲地情報

内見会・
イベント情報

  • 3月5日 みづほ工房/中林モデルハウス【ご予約制】

    みづほ工房
    3月5日・6日(土・日)10:00~17:00
    場所:野々市市中林区画整理地内

    外観は葺き下ろし屋根と塗り壁仕上げで住まう方の年齢を問わず落ち着いた雰囲気となっています。

    駐車場はゆったり3台。
    2台分の広々としたインナーガレージは雨や雪の多い北陸ではとても重宝します。

    内部は床や天井にふんだんに使われた無垢の桧が入った瞬間から良い香りで出迎えます。
    壁に使われた漆喰で調湿消臭効果も期待でき、清々しい空間です。

    大きなクローゼットを中心に家事動線をすっきりとまとめました。
    たっぷりの収納と機能的な家事動線は忙しい毎日に大きな助けとなります。

    皆様のご来場を心よりお待ちしております。


    【みづほ工房の感染症対策】

    モデルハウスは定期的な窓開放、常時換気扇稼働での換気対策を行っています。
    モデルハウス内での混雑緩和として、ご来場の際はなるべく事前のご予約をお願い申し上げます。

    ご来場の際は玄関ホールでの手指の消毒、マスクの着用をお願いしております。
    皆様のご協力を重ねてお願い申し上げます。

















    詳しく見る
  • 12月4日 ほそ川建設 ~小松市島町 予約制内覧会~

    ほそ川建設
    12月4日(土)・5日(日)10:00~17:00

    ※お願い
    本内覧会は、予約制のため事前予約が必要です。
    WEB予約は、ほそ川建設HPより12月3日(金)18時までにお願いいたします。
    当日予約をご希望の方は、直接お電話にて予約状況をご確認ください。
    TEL:076-267-8008

    詳しく見る
  • 10月30日 津幡町横浜モデル OPEN HOUSE/アーク建設(株) 【予約制】

    アーク建設
    10月30日(土)~31日(日)  am10:00~pm5:00

    河北郡津幡町横浜 地内

    人気のエリア津幡町横浜にてOPEN HOUSE 開催!

    落ち着いた色合いのフローリング。床暖で足元暖かく快適に過ごせます。
    さらに収納が多く、お片付けがラクになりました。

    ☆内見会は完全予約制になりますので、金沢営業所 ℡076-257-1200 まで
    お気軽にご連絡ください。

    感染予防対策をしております。皆様のご来場お待ちいたしております。

    詳しく見る
  • 9月11日 ほそ川建設 ~金沢市忠縄町 予約制内覧会~

    ほそ川建設
    9月11日(土)・12日(日)10:00~17:00

    ※重要なお願い

    1.本内覧会は、予約制のため事前予約が必要です。
    WEB予約は、ほそ川建設HPより9月10日(金)18時までにお願いいたします。
    当日予約をご希望の方は、直接お電話にて予約状況をご確認下さい。
    ㈹076-267-8008

    詳しく見る
  • 8月7日 中村住宅開発 金沢駅前モデル

    中村住宅開発
    日時:土日祝 10:00~18:00
    場所:金沢市北安江2丁目710番3(金沢駅近く)

    LDKに、まるでベンチのようなリビングボードをつくりました。
    それは、金沢の伝統を受け継ぐ左官職人が、時間をかけて丁寧に仕上げた
    “左官アート”。
    材料の調合に0.01グラム単位までこだわった美しい色合いと独特な風合いは、
    ここにしかない一点モノとして静かな存在感を放っています。
    TVを置くだけじゃなく、季節の花を飾ったり、お気に入りのオブジェを並べてみる。
    リビングにアートの空気を持ち込むと、暮らしに新しいときめきが生まれてきます。
    中村住宅開発ならではの発想とこだわりから生まれた【金沢駅前モデル】。
    手仕事のぬくもりを感じる、驚きの住まいをご覧ください。

    詳しく見る
ページトップ