一般社団法人 石川県木造住宅協会

いしかわの快適な「木の家」暮らし 住宅展・分譲地情報

内見会・
イベント情報

11月19日 ほそ川建設 ~2022入江モデル~

ほそ川建設
11月19日(土)・20日(日) 10:00~17:00

「美と技」を楽しむ住まい

上下に連なる窓が印象的な佇まい。深みのある外壁色をベースに、コンクリート塀、美しい株立ちのシンボルツリーを選定し、シンプルにカラーコーディネーション。

46坪という限られた敷地に、駐車スペース(4台)と中庭テラス(6帖)を確保。
開放的な居住空間を損なうことなく、実用性と美術的要素の両立を実現しました。

リビングに新しいアクセントを採用。造り手の感性と技術で巧みに表現する左官仕上げ。
伝統と革新を紡ぐ、誰も見たことのないその表情(デザイン)が特長です。

2階にゆったりとした水回りスペースを配置。各々の部屋からアクセスがよく、「脱ぐ・洗う・干す・しまう・着る」を集約した使いやすさが魅力です。

C値=0.30㎠/㎡(気密測定実施)。高い断熱性能に加えて隙間を無くすことで、さらに熱の逃げにくい建物としています。(ZEH oriented・BELS等級★★★★★を取得)

■建物/113.85㎡(34.43坪)
■土地/152.00㎡(45.98坪)

※お願い
新型コロナウイルス感染拡大防止の対応として、同時内覧組数に制限をもうけております。
事前にご予約をいただくことで、お待たせする事なくスムーズにご覧いただけます。
ご来場の際はマスクの着用、消毒の励行にご理解・ご協力をお願いいたします。

施工店ホームページへ
ページトップ