一般社団法人 石川県木造住宅協会

いしかわの快適な「木の家」暮らし 住宅展・分譲地情報

内見会・
イベント情報

4月24日 かほく市高松にて完成内見会/アーク建設(株)

アーク建設
4月24日(土)・25日(日) am10:00 ~ pm5:00
かほく市高松 地内

アーク建設

お施主様のご厚意により、完成内見会を開催いたします。

Point1.
 LDKの横にヌックを設けることにより、同じ空間にいながらもお互いが気にならない距離感で過ごすことができます。
Point2.
 中二階のホールは、お子様の勉強スペースやパソコンスペースなどに活用することができます。
Point3.
 飲み物などの重い荷物を、玄関から直接パントリーへ運ぶことが出来て便利です。


詳しくは金沢営業所 ☎076-257-1200 までお気軽にお問い合わせください。
皆様のご来場お待ちいたしております。



【新型コロナウイルス感染拡大防止の取り組み】
新型コロナウイルス対策のため、ご予約いただいた方を優先にご案内いたします。
新型コロナウイルス感染拡大を鑑み、安心してご見学いただけますよう、下記の通り感染症対策に努めてまいります。①1回の入場者数を制限し、展示場内の換気を定期的に行っております。②消毒液を設置いたしております。③スタッフは接客時にマスク、手袋を着用させていただきます。④新品の手袋を準備しておりますのでご着用お願いいたします。

施工店ホームページへ
ページトップ