一般社団法人 石川県木造住宅協会

いしかわの快適な「木の家」暮らし 住宅展・分譲地情報

内見会・
イベント情報

5月28日 ほそ川建設 ~2020瑞樹モデル~

ほそ川建設
5月28日(土)・29日(日) 10:00~17:00

「40帖という開放感」を楽しむ住まい

軒先の水平ラインが際立つ大屋根の佇まい。無機質なコンクリート塀に施した木目の表情が美しく、閑静な瑞樹の景観に調和する外観デザインとしました。

外からの視線を遮るように建物の中心に中庭テラスを配置。中庭に面する大きな窓の連なりが印象的で、居住スペースに行きわたる採光と贅沢に広がる開放感が特⾧です。

異素材の組み合わせで空間を演出。木の温もり、石の重厚感、質感豊かな塗り壁、華やかなタイル、それぞれの個性が魅力的に引き立つように素材をセレクト。

奥様にやさしい動線計画。ゆったりと室内を見渡せるアイランドキッチン、回遊性のある水回りスペース、適所に設けた豊富な収納。ストレスフリーの使い勝手です。

気密測定値 C値=0.4㎠/㎡。高い断熱性能を確保し、隙間を無くすことでさらに熱の逃げにくい建物としています。(etc.制震ダンパー・集中換気システムを採用)

■土地/258.62㎡(78.23坪)
■建物/194.40㎡(58.80坪)


※お願い
新型コロナウイルス感染拡大防止の対応として、同時内覧組数に制限をもうけております。
事前にご予約をいただくことで、お待たせする事なくスムーズにご覧いただけます。
ご来場の際はマスクの着用、検温、消毒の励行にご理解・ご協力をお願いいたします。

施工店ホームページへ
ページトップ