一般社団法人 石川県木造住宅協会

いしかわの快適な「木の家」暮らし 住宅展・分譲地情報

内見会・
イベント情報

8月11日 ほそ川建設 ~2019八日市モデル~ 展示会・販売会

ほそ川建設
8月11日(木) 10:00~17:00

「唯一の空間美」を楽しむ住まい

外壁を塗壁で仕上げたスクエアタイプの和モダンな外観。軒裏に米杉の羽目板をあしらい、水平ラインを強調することで広がりを感じさせるシルエット。

室内は白く清潔感と味のある漆喰仕上げ。漆喰は調湿効果や化学物質を吸着する効果、さらに防火効果もある日本古来の伝統的な住宅建材です。

南東方向に開けたプライベートテラスに沿うように配置したLDK。木製サッシで実現した大開口からは暖かな日差しが差し込みます。

TVボード面には重厚感のある天然石をあしらい、高級感を感じさせるモダンリビング。リビングからテラスへはタイル床で繋がり、内と外の一体感を感じさせます。

高気密・高断熱・集中換気システムを採用した構造。6.24kwの太陽光パネルを設置した「ZEH仕様」モデル。


■土地/168.80㎡(50.15坪)
■建物/144.97㎡(43.80坪)

※お願い
新型コロナウイルス感染拡大防止の対応として、同時内覧組数に制限をもうけております。
事前にご予約をいただくことで、お待たせする事なくスムーズにご覧いただけます。
ご来場の際はマスクの着用、消毒の励行にご理解・ご協力をお願いいたします。

施工店ホームページへ
ページトップ